マーケットの真実

株式・金利・為替から高度なデリバティブまで、マーケット全般を俯瞰。大手マーケット・サイトの紹介が中心。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 改正入管法成立(入国外国人の指紋採取) | main | 靖国参拝 >>

激変!

 

久々の投稿です。マーケットの方ではゼロ金利解除による影響なのか?日経平均は激しい動きが続いてます。世間に目をそらすと、サッカーのワールドカップはジダンのパッチンで幕を閉じ、中東ではイスラエルとレバノンの代理戦争!そうそう、国内ではボクシング世界戦で「疑惑の判定」なんてのもありましたね!大手消費者金融業界のボスも亡くなり、ますますこの業界は追い込まれる感じです。国内政局は自民党総裁選に焦点が集まってますが、このまま下馬評どおり安倍さんで決まれば状勢はますます「右より」に加速するでしょうね!スポーツは別にしても、国内外の状勢は特に目が離せない環境になっていくはず!(マーケットに関わる人にとってはね)
 当方が3ヶ月前に仕込んだ放送関連の株は未だにホールドです。目先のキャッシュが欲しい人にはお薦めできませんね。今月からミニ日経平均先物が大証でも取引できるようになり、アクセスの少ない当方のサイトにも問い合わせが何件かありました。その方々にももお答えしましたが、当方はデイトレはしませんので悪しからず!先物・オプションのデリバティブはストラテジー中心にたまに更新しようと思います。

国内情勢 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chitofuna.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック
4651サニックスなんか動きがすごかったので成り行きで買ってから帳尻合わせて利食いしようと思ってたけど・・・小規模のナイアガラフォースにやられちゃいました(ρ_;)・・・・ぐすん トータル収支 65015円 今日寝坊しちゃったし・・・調子が悪いときは様子見した方
悪い癖が(ノ◇≦。) 鐓?鐓?鐔鐔逸?!! | 京子嬢のデイトレ日記 | 2006/08/14 5:20 PM