マーケットの真実

株式・金利・為替から高度なデリバティブまで、マーケット全般を俯瞰。大手マーケット・サイトの紹介が中心。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ビバ!コンタンゴ! | main | 改正入管法成立(入国外国人の指紋採取) >>

そろそろスタート

 

朝方発表された米消費者物価指数が予想以上の上昇となり、インフレ懸
念の再燃より2ヶ月ぶりの安値を探る大幅下落となりました。米債券市
場が下落(金利は上昇)し、金融関連など幅広いセクターでの下げが目
立ちました。S&P 6月限は引けにかけては1270を割り込みました。
 本日の国内株式市場下落で、一応個別で新規買いのエントリーをしました。
 テレビ朝日(9409) 264000円
 テレビ東京(9411) 4110円
 TBS  (9401) 3010円
 フジテレビ(4676) 262000円
 日本テレビ(9404) 17660円 
まあ単純に今日の下落でこの5社ともEPS、PERでいったら適正株価という状態!日本のテレビ局はコンテンツをうまく利用できてないからね!(NHK以外)これ以上下げてくれたら村○君がまたやってくれるでしょうね!  
 

マーケット | permalink | comments(3) | trackbacks(2) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

テレビ業界は今後の事業展開次第で楽しくなりそうですね。
とくにフジテレビのwatch me TVが楽しみです。コンテンツをどう生かしてくるかが見所かな。you tubeのように流行るといいですね。ただ、今日の決算発表がアレなので暫く様子見です><
r-trader | 2006/05/19 1:14 AM
ご回答ありがとうございます。

4月の下げ相場の中自己連勝記録・最高益叩き出し、5月2日の異常上げで殆ど手仕舞いして今日に至りましたが、一昨日から買い出動してしまい・・・調子に乗っていた(T_T) と反省していた次第です。

マーケットは常に正しい、と言うのを肝に銘じ、淡々とビジネスライクに行きます!

重ねて御礼申し上げます。
Heyward@株の勉強会 | 2006/05/19 12:14 AM
おばんです(^^ゞ

TV系ですか... 凄いところ、と言うか流石の狙いですね。
やっぱり人と同じ事していては、一生勝てないのか・・・
勉強になりました。

昨日今日と私はオーソドックスに... 上方修正受けた銘柄で、信用倍率0.5割れ、証金残の貸し株今週激増したところに全力買い入れました(-_-;)
こんなんじゃダメですかね<(_ _)>
Heyward@株の勉強会 | 2006/05/18 11:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chitofuna.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
資産運用相談Q&Aメルマガは今週末もいつもどおり発行予定ですが、今日は注目度の高い個人向け国債についてのご質問をご紹介します。 ******************** 為替王さまこんにちわ。hideと申します。 若い頃からリタイア後の為にコツコツ貯めてきた貯金の一
インフレと日本国債投資 | 為替王 | 2006/05/18 7:13 PM
日本テレビ日本テレビ放送網株式会社(にほんテレビほうそうもうかぶしきがいしゃ、Nippon Television Network Corporation)は、日本の放送事業者である。一般的には日本テレビ(にほんテレビ)や日テレ(にっテレ)などと呼ばれる。略称はNTV。.wikilis{font-si...
日本テレビ | 話題企業情報101 | 2006/05/18 11:31 AM